おやつセットはじめました。

いつも旧庁舎記念館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

厳しい寒さも終わりあたたかい春に向かうと思いきや…まだまだ寒い日もあり気の抜けない日々な郡上八幡でございます。日中はかなり過ごしやすい気候になってきましたので連休も町に活気がありました。駐車場も満車になっているところが多く、夏に向けてどんどん盛り上がっていくのかなとワクワクしております。

さて本日は旧庁舎食堂の新セットメニューを紹介させていただきます。

手作りにこだわる郡上八幡の小さなお菓子工房「美里工房」さんのおいしいスイーツとコーヒーがセットになった「おやつ・ドリンクセット」が新登場!!

ふわふわ生地のシフォンケーキ。優しい甘さなのでボリューム満点でもぺろりと食べれちゃいます。大満足間違いなし!!

ほどよいショコラ感が味わえるブラウニー。中にクルミが入っていて良いアクセントに。バニラアイスと相性バツグンでオススメです!!

しっかりした食感のスコーン。サクサクしていて食べ応えバッチリ。見た目は小さいですがその大きさからは想像できないくらい満足感を味わえます!!

期間限定!!今だけのお得なセットです。小腹がすきましたらぜひ旧庁舎食堂までお越しください。皆様のご利用を心よりお待ちしております。


#gujo
#gujohachiman
#郡上八幡
#郡上八幡観光
#郡上市
#gujohachimankinenkan
#gujohachimanya
#郡上八幡旧庁舎記念館
#郡上八幡屋
#郡上八幡屋特産品通販
#旧庁舎食堂
#郡上八幡グルメ
#郡上八幡カフェ