今年も郡上おどり夏期講習を開催いたします!

平素より郡上八幡旧庁舎記念館をご利用いただき誠にありがとうございます。

例年多くの皆様よりご好評いただいております「郡上おどり夏期定期講習」を今年も開催いたします。

2024年郡上おどり夏期講習開催概要

今年は7月14日(日)より講習が始まります。

●講習は全部で20日開催予定!

※開催日程は上記のファイルをご覧ください。

●各講習ごとに、オリジナルの講習修了証を贈呈!

裏面は、郡上おどりの中でも特に重要な位置づけを持つ「七大縁日」をモチーフとしたオリジナルデザイン(全5種類)となっております。※配布はランダムとなります。

●渇いた喉を潤そう!郡上八幡天然水サイダーまたは郡上八幡の湧水をプレゼント!

※1日にどちらか1本の引き換えとなります。お好きな方をお選びいただけます。

●同日中に3講習参加でオリジナル手拭いを進呈します!

※デザインは鋭意製作中です。講習当日をお楽しみに!

講習参加費は1講習あたり1,100円(税込)となります。

(当日受付にて、現金でのご精算となります)

 

お電話でのご予約受付4月16日(火)10:00より開始いたします。

また、WEB上でのご予約も後日受付開始予定となっております。

郡上おどり夏期定期講習ウェブサイト

※現時点での表示は昨年のものとなっております。

 

おどり免状GETを目指して、皆様奮ってご参加くださいませ。

 

※4/16追記※

開催概要PDFファイルの開催カレンダーが誤っておりましたので修正いたしました。